ドッグフードを食べる。

実際に食べるわけではない。

 

自社で作ったもの

自分で作ったものはとにかく

自分たちが使おうというやつである。

 

色々元ネタを探してみると

どうにもマイクロソフトの中で使ってたようである。

NTの開発時は今作っているNTでNTを作ると言うことをしていたとか。

そんなわけで自社サービスは

まず自分で使い続けようというやつである。

 

https://yutasan.co

この「みにまる。」も自分で使い続けているわけで…

で色々と改善したいことや問題も気が付きそして直したり改善したりする。

 

直近ではお気に入り機能を実装。

みにまる。ではメインのストリーム的なところを「」と言っているのだが

滝で流れて行ってしまったものは

探すのが大変だったりする。

そのためだけにタグを付けるのもなんだかなので

「お気に入り」機能で気に入ったスレッドはストックできるようにした。

 

開発者自身がはちゃめちゃになんだこれ

と思っているのは高確率で一般のユーザもなんだこれ…となるものだと思う。